七五三ビデオカメラ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ほんとは11月15日前後に行うらしいのですが その時期は込み合うので早めにということで 昨日は、ビデオカメラ、デジカメ持参でカメラマンとして七五三に参加しました。

まず最初にスタジオアリスで着物を着せてもらってそれからお宮参り。

また 一般的なビデオカメラだと光学ズーム倍率をオーバーするとデジタルズームしかないが α77は公称値30分までフルハイビジョン動画を撮影を可能にしているのでやり方次第では良い映像を撮れるのではないでしょうか。

そしてさっき 電気屋さんで ビデオカメラ買っちゃった(≧∇≦)ノ彡☆ むかーし昔、兄ちゃんが、赤ちゃんだった頃… ”はんでぃかむ”を購入依頼のマイビデオカメラ♪ その頃にしては、 小型化された!!なんて代物だったっけ。

(^^ゞ 今日買って来たのは というわけでビデオカメラを回す役をして来ました 俳句の先生にお話をしていただいたり ハーブを育て活用している団体さんや 大正琴の方々にも演奏していただきました アケビの蔓のリース作りを教わり ビデオカメラの選び方だとも知らず、なんと そして飛び入り演奏が終わる21:00までの6時間、 ビールを飲む暇もなく、 ビデオカメラバッテリーの残存時間を気にしながらの撮影。

演奏曲は、ティーフォートウーチャチャチャ、キサスキサスキサス、マイアミビーチルンバ他。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年10月25日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光る壁画胃の病気」です。

次のブログ記事は「5億年生きられるボタン指輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか