《生後15日》保険証が来ない。にきびの芯

| コメント(0) | トラックバック(0)
(* ̄m ̄)プッ おちりの両脇にある、黒い点は肛門腺ですよねえ? それがね、にきびの芯みたいな感じで、黒く飛び出ているのです。

今までは、黒い点だけだったので 肛門腺だと思ってたんだけど、うんちと一緒に絞り出されなくなったのかなあ。



しかも にきびの芯みたいな白いものがでてきます。

感染するみたいですね。

ネットで調べると10歳までになるそうです。

覚書:9/26(月)診察代¥410 薬代¥9080 本日の治療費¥210 ------------------------ 水疱瘡の治療費合計¥9700 それか または、にきびの芯がぽろっと取れます。

アロエが落ちてしまうのが心配なら、バンドエイドを貼ってお休みください。

にきびの後が残らないのが魅力です。

頑固なにきびなら、何日か続ければ綺麗になります。

(笑) さくっと就寝してくれました。

そうそう、ぶどう君、2日ほど前から鼻の頭に小さなぶつぶつ、そして 顎ににきびみたいなのが出来てるんですよね。

昨日みかんがにきびの芯を取ったら一晩でまた出来てるし。

うーん、食べ物が原因??なんだろ。

にきびの芯だからって、また にきびの芯ですら残ってると痛いのに、銃弾なんてどれだけ痛いか想像もしたくない。

前に進むためには、やはり傷はきちんと治さないとね。

オーウェンとの結婚を手放しかけたクリスティーナだけど、 メレディスとオーウェンの話に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/245

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年10月23日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャネル バッグ 店舗シャネルのマフラー」です。

次のブログ記事は「光る壁画胃の病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか