徒歩美容院のシャンプー

| コメント(0) | トラックバック(0)
髪切った。

美容院のシャンプー変えたからか、ものっそい レモンティー の香りがする。

やべぇ飲みたくなってきた。

髪型がなんか隣の席の子に似てるっていうかそのまんま^p^ でも軽いし涼しいからいっか。

そして シャンプーは女の子に限る!! 前回はお姉さんみたいなお兄さんだったんだけれども、 やはり、圧力が男性だから美容院のシャンプーっぽくなくて。

そんなっ、脳が揺れるほど、がしがし洗わんでも・・・。

今回もまた何度も言われたこと。

当然 そしてイイニホイ☆ さらにおまけに美容院のシャンプーなので良いお品モノ。

量が多いので、初期投資は大きいけどね〜。

(でもかなりもちそう(笑)) あー。

もう市販の入れ替えシャンプーには戻れない気がします(笑) ラクばかりを求める私。

行きつけの美容院のシャンプー&ブローの係の人もそう。

これはちょっとつらい。

私は自分のワキがにおってるかどうかは自分でわかるのですが、実はそれもまやかしなのか?と不安になる。

美容院のシャンプーにしても、なんと わたし、美容院のシャンプーと会話がすごい嫌いなんだよね。

シャキシャキ話しかけてくる人がすごい苦手で、、 でも、無言の無愛想な人も苦手で。

うまい&話せる人&シャンプーが気持ちいいとこ。

気に入って行っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月13日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その後の経過青汁」です。

次のブログ記事は「【満足度94%】美容&健康&ダイエットマニア必見★しみ込 ...抜け毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか