F1品種のタネより考えた無精子症

| コメント(0) | トラックバック(0)
千津の夫は無精子症で子供ができないのです。

柊介は,葛城瑞穂という作家の息子で成功した建築家で,妻と娘がいます。

出版社で働く千津が,葛城瑞穂の作品を扱うことになったことから,柊介との出会いがあり,そして二人は一目で恋に落ちます。

だから 放射線を被曝して間もなく現れる急性障害(人体では、 皮膚の紅紫斑、脱毛、腸内出血、運動失調、月経停止、無精子症など)と、 被曝後数年ないし数十年も経ってから現れる晩発性障害(白血病ほか さまざまなガン、免疫機能低下など)とがある。

それか そう、 ユカイさんの無精子症を告白されていますが、 それだけではなく、奥様やお子様に対しての愛が溢れています。

そして不妊治療に取り組んでいる人にはエールを送ってます。

放射線を被曝して間もなく現れる急性障害(人体では、皮膚の 紅紫斑、脱毛、腸内出血、運動失調、月経停止、無精子症など)と、被曝後数年ないし数 十年も経ってから現れる晩発性障害(白血病ほかさまざまなガン、免疫機能低下など)と がある。

無精子症にしても、そして 放射線を被曝して間もなく現れる急性障害(人体では、皮膚の紅紫斑、脱毛、腸内出血、運動失調、月経停止、無精子症など)と、被曝後数年ないし数十年も経ってから現れる晩発性障害(白血病ほかさまざまなガン、免疫機能低下など)とがある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/226

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月22日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリス 小顔ヘア小顔ヘア」です。

次のブログ記事は「【京都】いつまでも輝いて生きるアンエイジング講座代替医療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか