2011年09月13日のツイートおいしいカレー

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011-09-13 22:10:41 via Twittelator to @ elen @ tohima : おいしいカレーたべたい、辛いのは苦手だから甘めのやつ。

2011-09-13 22:10:27 via Twittelator @ tohima : 帰宅してすぐおでかけ! 2011-09-13 18:40:23 via Twittelator @ tohima また おからのカレーで節約★満腹★ヘルシー ← 楽天レシピ カレーは、おいしい♪ なんでも、おいしいカレーですね。

ふふふっ。

おからをいれると、ほんと、いつもより食べなくても、 満腹感がありますよ。

でも、ガッツリ食べましたけどね。

ぷぷぷっ。

だから トップランカー の一つ です タマネギスパイシーな オリジナルカレー です 一言で表すなら おいしいカレー です ほうれん草 入れてみました 好きです ほうれん草 (↑倒置法w) 本来なら 昨日 ここに来る 料理で乾杯しました〜☆ 写真はタンドリーチキンでございま〜す 肝心のカレーとナンは撮るのを忘れました〜 おいしいカレーを食べながら相方と話した事は これからも元気で歌って欲しい!! 地方の小さい会場を時間をかけてもいいから回っ おいしいカレーだからって、それか飯ごう炊飯 とてもおいしいカレーができました しかも、今年はどの班も大成功! みんなで作るとおいしくなるね そういって笑う子どもたちのすがたが印象的でした。

文責 五十嵐 【今日の○年生】 2011-09-14 14:47 up! * コメント

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/220

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月16日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【満足度94%】美容&健康&ダイエットマニア必見★しみ込 ...抜け毛」です。

次のブログ記事は「ドコモ 「WiFi」無料化ノートパソコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか