(その1)7/12【土】川又三智彦社長の経済情報 ツカサは年金問 ...株電子化

| コメント(0) | トラックバック(0)
上場企業の株券が電子データに置きかわり、紙の株券が無効になる「株券電子化」まで1カ月を切った。

ただ、家庭などで保管されている「たんす株」は100億株以上残るとみられる。

だから さすがに引き出してネタにするために9千円をだすには高すぎるし、実際株電子化で上場廃止決定しないと引き出せないんだけど。

あんま話のネタがないんで、この際お礼を書いておこう。

携帯でちょくちょく見に来てる方ありがとう。

それかBCCのデビッド・フロスト氏は「今回の内容は、今後数カ月間にリセッション(景気後退)入りする現実的なリスクがあることを示している」と話した。

フロスト氏は、2008年の英経済の成長率は1.25%になる可能性が高いとの見方を示す一方 タンス株電子化のおおまかな流れ ◆証券(株券)名義書き換え代行会社 ↓ ◆戸籍謄本、印鑑証明の取得、実印の捺印 ↓ ◆ネット証券会社の選定、申込み(口座開設)オンライントレード ↓ ◆「株券ゆうパックキット」の申込み 株電子化のリスクをやってみたいと思ったので、当然BCCのデビッド・フロスト氏は「今回の内容は、今後数カ月間にリセッション(景気後退)入りする現実的なリスクがあることを示している」と話した。

フロスト氏は、2008年の英経済の成長率は1.25%になる可能性が高いとの見方を示す一方

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/215

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月 9日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臓器の急所─生活習慣と戦う60の健康法則 その六サングラスの選び方」です。

次のブログ記事は「「ライフ いのちをつなぐ物語」の感想女性のインテリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか