待っててね〜老眼治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
探偵団 2011年5月23日 20110523 内容:開かず金庫お宝出現金塊のナゾと(秘)金額!?初潜入!洞窟で死闘16メートル崖越え世紀の発見、人食いワニ同居家族アントニーびびり密着、不老不死…老眼治療VSガンを抹殺ロボット、目撃UFO科学解析 出演:哀川翔 しかも 吐き気すらしてきました 実はこれからレーシックの手術なんです で事前検査で既に老眼である事が発覚し レーシックと同時に老眼治療もする事に 今更逃げ出す訳にもいかず がんばりますっ 帰りは遅くなるけどびーずんずパパと お利口に待っ それか 通常は 両目近視や 乱視の人が 多く 両目を レーシックで 近視と乱視を 治してから 利き目じゃない方に 老眼治療のカメラを 入れるって事なんです ほとんどの人が 利き目は 右目なので左目にカメラインレーを入れ 細かい文字を 左目で 読む 5月初旬のレーシック手術に引き続き、 今月初旬は、 老眼治療のカメラインレーと云う手術を 行ってきました! これで一連の手術は 終了です(^^) 不思議なくらい良く見えます(^m^) 老眼の方は、まだ日が浅いので見え方が落ち着きませんが 老眼治療は知ってると思いますが、当然 びっくり それが 見えるようになるんですって うれしい〜 右目が 近視と乱視が 入っているそうで ドライアイも そこに 老眼治療のカメラを入れると 言ってました 左目は 手術なしと 言われたのですが 両目が 同じ視力が

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月24日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカ人に聞く★英会話上達の方法(1)英会話上達の方法」です。

次のブログ記事は「沢尻エリカって持ち帰りしたいです。加齢臭対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか