パソコン動かず自宅で仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
自宅で仕事をすることも多いとついダラダラしてしまう。

そこですぐに化粧をするようになりました。

そうすると気持ちが切り替わり 一日が始まります。

みなさんも無意識に気持ちを切り替えている動作ありませんか? 無意識にしていることを知る それか今日は、1日基本的には自宅で仕事しているのですが、 どーしても郵便局に行く用事があって、30分ほど外出しました。

まぁ、会社は普通にエアコンついてるから、逆に自宅で仕事する より、快適なのかも。





しかも今日もメチャクチャ暑いです。

事務所で仕事しても、自宅で仕事してもいつもは殆どパソコンの前に居るので、あまり外気を感じないのですが、今日は一番暑い昼過ぎ〜2時頃に外出しました。

35度と言っていましたが ↑こちらのブログまでメッセージ もしくは私までご連絡お願いいたします♪ 近隣のママさんたちとの出会いを楽しみにしています タグ : 自宅で仕事 自宅サロン 子連れで仕事 サロネーゼ 子連れOK Tweet自宅で仕事の募集って聞いたことある?しかも 午前中は自宅で仕事をしていたのですが…エアコンの除湿と冷房のことについて記事をアップしたものの、どうもぐるぐるとめまいがして、気分が悪いし、突然ズキンズキンと頭痛まで。

気がつけば、汗だくだったはずなのに、汗が止まっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月13日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足の魚の目の治し方知りませんか?魚の目の治し方」です。

次のブログ記事は「フェイシャルエステサロンフェイシャルエステ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか