なんかいらつくは公務員の給料

| コメント(0) | トラックバック(0)
【メールの最新記事】 今、すっごいでっかい切り身が落ちてた 収入支出公開して国民から意見つのってやり.. 自分の身を削ったお金をいい加減に使われた.. すいてるほうにいって、とりあうなと。

かま.. 期待以上の仕事してはったなぁそれか公務員の給料と年金額を割り増しします、とか。

Quasi- 民政ビルマ (ミャンマー)政府が、 国営英字紙『ミャンマーの新しい灯』 ("The NEW LIGHT OF MYANMAR") にて 政権運営を自画自賛してます。

そして 国家公務員の給料なんて最高500万円で十分でしょう。

特に、人の命を奪って税金を搾り取ろうと言う頭の悪い財務省官僚は給料カットでは済まさず、全財産没収すべきです。

当然、それだけで多くの国民を不幸にしてきた罪とは全くつりあいませんが。

いずれにせよ,自律的労使関係制度の構築や震災後の公務員の給料カットのこともふまえると,公務員の賃金の安定というのは今後,どうなっていくかわかりませんし,戦う手段である争議権が奪われていることの意味を今一度考えるときに来ているのかもしれ 公務員の給料は知ってると思いますが、当然 税収37兆円のうち、35兆円が公務員の給料に消える。

・その上毎年20兆円ものカネが天下り先の維持に使われている。

・国民の賃金水準は先進国中最低なのに 公務員の給料だけは世界一位で、しかも天下り役人に二重に三重に搾取されている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/165

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年7月13日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Thanks.ヨーグルトダイエット」です。

次のブログ記事は「美容師のなり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか