大人の遠足in新月の会癒しスポット

| コメント(0) | トラックバック(0)
異常な警官の多さを除けば本丸跡の芝生広場は都内有数の癒しスポットです それとこの江戸城の地下はいったいどうなってるの? 大手町の地下鉄の迷宮具合も異常ですね 噂によると、この大手町の地下要塞(抜け道の迷路)は室町後期の仕事 だから 歯茎の状態もいいとのこと。

時間かけずとも 私の場合 もう手馴れた感じでポイント押さえて磨けてるのでしょうとのこと。

次回2ヵ月後。

毎度 私にとって歯医者は癒しスポットだ。

なんと コンビニ嫌いのワタクシの癒しスポットに急浮上。

なんだか最近、こういうことよくあります。

ネットが使えるということで、以前は嫌いだったマックにも行くようになったり・・・となんの変化なのでしょう、自分?とひとりツッコミ中。

先日、松本から訪ねて来てくれた友達から「宮崎駿の世界観!」という 新たな感想が届き・・・いままで意識はしてなかったけれど、確かに 言われてみればジブリの作品に出てきそうな家かもしれません。

癒しスポットごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 大小30もの滝があちこちに見られ、森林浴はもちろんのことマイナスイオンが、まさに滝のように降り注ぐ最高の癒しスポットです。

原生林に囲まれて、人工音のない世界に身をゆだねるだねて、ゆっくり深呼吸するだけで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/163

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年7月12日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたは大丈夫?醜乳の危険バストアップのやり方」です。

次のブログ記事は「Thanks.ヨーグルトダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか