今日のルビー無呼吸症候群

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は便検査と、喀痰検査と睡眠時無呼吸症候群の検査を選択! 結果が来ました。

無呼吸症候群は早期診断でした。

寝ている間に呼吸が停止しているようです。

いびきもかくしなあ! 早速昨日Oクリニックで相談して、再度昨晩検査しました。

だから今日 は一日晴れ。

昼寝も2時間くらい。

散歩 なし。

外は暑くて出られん。

それでも気持ちよさそうだけど。

一日 どうも睡眠時無呼吸症候群ぽい。

息が詰まって目が覚めることが多々ある。

怖い。

薬でメタボ気味だからかなあ。

怖い怖い。

そして実家にいた時も 親に 「昨日、 スゴイいびき だったよ」 と、 言われていたながしゅーです。

イヤー、マイッタマイッタ。

でも、 未だに 自分のいびきの音を聞いた事がない ので 【内村先生が導き出したセカンドオピニオン】 睡眠時無呼吸症候群によるうつ状態 睡眠時無呼吸症候群とは、何らかの原因で 睡眠中にのどの気道がふさがり、低酸素状態になる病。

彼女の場合、睡眠時の呼吸を検査した結果 無呼吸症候群だとしても、なんと 【内村先生が導き出したセカンドオピニオン】 睡眠時無呼吸症候群によるうつ状態 睡眠時無呼吸症候群とは、何らかの原因で 睡眠中にのどの気道がふさがり、低酸素状態になる病。

彼女の場合、睡眠時の呼吸を検査した結果

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/152

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月26日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏が来る前に!憧れのバレリーナスタイルを手に入れる!バレエエクササイズ」です。

次のブログ記事は「伊達市霊山町のホットスポット 住民の一部が避難開始ETC搭載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか