初めての通過ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
髪の毛が伸びてたのでこのまま戸塚ヘアー化してしまうのだろうかと心配になったげっしーもかなり短くさっぱりとかわいい髪形になってて髪型厨にやにや でも一番えっ?て二度見したのは神山さん…。

珍しく髪の毛盛っ 当然オレ「今日どうしますかぁ 」 2人とも「かわいい感じの髪型にしてぇ〜 」 ざっくりとオーダー頂きました ま、オレの場合そんな感じでもええんですがね 今までの最強のオーダーは 「グランドピアノのイメージで (違うお客さん)」 うける そして いつもかわいい髪形にしてくれてる美容師のMさんの、赤ちゃんが無事に産まれました! 女の子ちゃんです。

とっても安産だったようで、産まれるときからいい子ちゃんです。

テレビでは相変わらずつらいことばかり。

カフェでご飯食べて 学校の図書館へ行って 「あ、えりりーん!」とKちゃん(*´∀`*)震災以来の再会♪ いつもかわいい髪形してる^^ Kちゃんが授業ですぐ解散して、私は就職課へ☆ エントリーシートの添削と木曜の模擬面接に向けて話し合い。

かわいい髪形をやってみたいと思ったので、だから ここはわたしに任せて!かわいい髪形を色々と考えているところだから。

命を救ってもらった恩を返しておかなくっちゃ」 絶対恩返しだと思ってないだろ。

ナバール「それが恩返しになると思っているのか……?」 いいえ、思ってないと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/147

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月21日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あづい〜っ(ー_ー)!!ゲルマニウム温浴」です。

次のブログ記事は「アメリカンスクールの求人保育士の求人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか