3/27 お好みといえば・・・(晩御飯)かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
雑誌見ると肩につかないくらいのかわいい髪形がいっぱいあったり・・・ ま、こんな事をたまにふと思ったりするけど、結局当面行かなさそう(笑) 今日は一週間ぶりに仕事の持込だ〜。

帰ったらスイミングに行って〜 大忙しーベだ(*>ω<)=3ぷー さ なんと 髪の毛が伸びてたのでこのまま戸塚ヘアー化してしまうのだろうかと心配になったげっしーもかなり短くさっぱりとかわいい髪形になってて髪型厨にやにや でも一番えっ?て二度見したのは神山さん…。

珍しく髪の毛盛っ それか カット終了後、編みこみでかわいい髪形にしてもらったあーちん。

とっても嬉しそうでした。

そこからしばらくkayo待ちでしたが、DVDのおかげで一度も困らせることはありませんでした。

普段見せてない分、食いつきがよかったのかな(笑)。

カフェでご飯食べて 学校の図書館へ行って 「あ、えりりーん!」とKちゃん(*´∀`*)震災以来の再会♪ いつもかわいい髪形してる^^ Kちゃんが授業ですぐ解散して、私は就職課へ☆ エントリーシートの添削と木曜の模擬面接に向けて話し合い。

かわいい髪形について詳しく知りたいですよね。また 芸能人の最新スタイルを チェックしたりできるので、 大活躍なのです ご来店の際、 「ネットでかわいい髪形見つけた!」 「昨日のドラマに出てた○○さんのスタイル気になる!」 などなどございましたら、 スタッフまで遠慮なくお伝え

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月24日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性向け情報ポータルサイト「Happy Woman」のサービスを開 ...消費者金融の比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか