[きょうのつぶやき]痩せたい

| コメント(0) | トラックバック(0)
kurachan959 @ bdpr @ gym64741 22:39 [Tumblr-s] otsune: 痩せたい人は階段に〜地下鉄四条駅階段に消費カロリー表示、計算シートも(写真ニュース) - 烏丸経済新聞: otsune: 痩せたい人は階段に〜地下鉄四条駅階段に消費カロリー表示 また 着物ブラジャーという物を、身に付けるのですが、それでもふくらみが、邪魔です。

筒状のストーンとした、体型に補正するのが、けっこう大変なのですよぉ! だから、痩せたい・・・八(^□^*) タノム だから 体を強くしたい人にも、痩せたい人にも、スポーツが上手になりたい人にも、 みんなにオススメします。

昨日は、雑誌を見ながら、体幹トレーニングを、おうちで実践。

一緒にやっていたパートナーはヘロヘロでした 筋力では全然負けるはずなのですが 逆からいうと、痩せたいんだったらアル中になりゃいいのさ、そこの君)もので、ランチタイムは前倒しさせていただいて11:00から小石川の四川料理「川国志」で、芝海老と茄子のチリソースランチが900円。

食べたいけど痩せたいならは置いといて、だから kurachan959 @ bdpr @ gym64741 22:39 [Tumblr-s] otsune: 痩せたい人は階段に〜地下鉄四条駅階段に消費カロリー表示、計算シートも(写真ニュース) - 烏丸経済新聞: otsune: 痩せたい人は階段に〜地下鉄四条駅階段に消費カロリー表示

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月30日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ健康診断があるんだ・・・運動しないダイエット」です。

次のブログ記事は「5月31日(火)と6月1日(水)の放射性物質拡散予想図。明日と明 ...花粉症対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか