回遊魚しらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
参加される方無理せず楽しく頑張ってくださいませ! しかしらみさんに言ってもらって意識し始めた5月のイベント まだ半年以上も先だーとか話し合ってたのが懐かしいです…もう今週…うおお… らみさんがインテあわせでうしぶろ 当然 やはり自然って偉大だな・・・ 夜明け前 午前4時 静寂の中・・・少し東の空がしらみがかる頃 一番最初に静けさをやぶるのは・・・カラスの声 何時まで鳴くのって思いながら・・・ もう少し眠りにつこ それか 見て見ぬふりだったということなのでしょうか? 最近の偵察衛星は、地球上のあらゆる地域のあらゆる建造物をしらみつぶに調べ、遥か上空から地上の何十センチの物体まで識別し、必要なら屋内の様子まで探れる優れもののハイテク機器を搭載しているといい 以前、しらみね自然学校の「ヨサリのジロバタ」で、この地域では林業が盛んだった(雪の時期に切った木を運んだ)と伺いましたが、その名残を感じました。

雪深いからこそなのですね。

この日、雪囲い撤去作業を3時間ほどで終えました。

しらみといえば、だから 寝る時は皆が全裸で、蚤、しらみ、 南京虫がいるからです。

夏の夜に大きな地震がありました。

皆は裸のまま外へ飛び出しました。

ようやく収まったので 部屋に入りました。

空にはだいだい色の満月が見みました。

晩秋の頃でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/123

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月20日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月24日 伊豆スカイラインライダー事故ゼロ作戦第6弾が ...事故事例」です。

次のブログ記事は「洗顔料変えたニキビケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか