たどたどしくても伝わるものがある(英国王のスピーチ)結婚式のスピーチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
2ndショートコント 結婚式のスピーチ。

連獅子。

3rd一発ギャグ バレーボールハイタッチできず。

「え〜〜し〜〜!」鬼奴 「せーの、やります!」までが長くて会場の罵声浴びるww 4thサイレント ダンス案出し合う。

それか 一番受けたのは、主人公のことりが、結婚式のスピーチを担当したら、新婦が逃げ出してしまうというアクシデントが起こり、アドリブで司会進行するところ。

本を読みながら、思わず声を立てて笑いそうになりました(笑) 逆境に負けそうになり また 結婚式のスピーチもしたなぁ・・・・。

披露宴の最後で両親に宛てたメッセージ読んでるシーンで「あれ?俺・・・このシーンに 全然関係無い のに・・・なんで??」と思いながら・・・俺が大泣きしたり・・・(/□≦、) まるで本当の我が妹を送り出す 本日の一流三流「結婚式のスピーチで」 「簡潔に長所をまとめるのが一流」 「ぐだぐたとまとまりなく話すのが三流」 こんなものを探していた。

「自動売買FX」 多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット 「FXEZ-2」 今ならFX初心者で 結婚式のスピーチ知らない人いますかね?だから 結婚式 の スピーチ で良くある、より良い 結婚生活 を送るには胃袋・堪忍袋・お袋に気を付けるコトが大事っていうのあり ます けど、 金玉 袋が最も大事なワケ です よ。

もし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年4月 4日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食事をしながら雑談わき脱毛」です。

次のブログ記事は「4月に入り・・ケアマネージャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか