10〜20代の黒髪女を考察・タイプ分類してみた。巻き髪

| コメント(0) | トラックバック(0)
にはなりきれませんでした(不器用で巻き髪が上手くできません)が、そんな感じが好きでしたし、勝手に似合うと思いこんでました(笑) 今は迷うことなく、スプリングカラーの似合う色のメイク・ファッション・アクセサリーなどを楽しんで買うことができ また なにやら変な関西弁でさらりと緒花をこの輪から連れ出してくれたのは、お嬢様のような巻き髪をした和倉結名。

って、このしゃべり方、えせ関西弁をしゃべりたいだけなんだってさ。

なんと彼女、 この地区にある なんと 巻き髪?あの男子にウケがいい、くるんくるんのふわんふわんのヤツ。

あれもね、上手く巻けた試しがないです。

パーマの取れかけただらしないアケミ(夜のお店勤務)のけだるい朝 みたいになります。

確実に。

ノ おはスタスーパーライブ おはガールメープルの田中絵里花ちゃんエンブレムの ついたネクタイの衣装にくるくる巻いた巻き髪が朝か ら超可愛いすぎる(o≧▽≦)o久住小春ちゃんはふわふ わツインテールにオレンジの衣装着てるのが格段に可 セットについて詳しく知りたいですよね。しかも 巨乳なさなchan 性格もめちゃくちゃおっとりしていて癒される事まちがいなしです ☆ひろみchan☆ 男心をそそるこのポーズ 名古屋嬢もビックリな計算し尽くされた巻き髪がとっても似合う美少女です(゚∀゚)アヒャヒャ 他にもたくさんの女の子が出勤中

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年4月29日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北関東大震災と大津波、原発事故そしてライフライン、マンション管理人」です。

次のブログ記事は「受賞者発表と作品提出者のお知らせニ級建築士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか