味の素、アミノ酸サプリメント「ノ・ミカタ」100ml缶のパッ ...アミノ酸サプリメント

| コメント(0) | トラックバック(0)
4.8kg とりあえず前日比〜〜(^^) こんな感じで+〜を繰り返しながら減量できていけばいいなぁ。

今朝の食事?は トマトジュース2杯にプロテイン(水で溶かす)にアミノ酸サプリメントでした。

昼は中華です(笑)それか この商品のネーミングは「 HGHエクセレント 」 たんぱく質を構成する『アミノ酸』を主成分をした 粉末タイプのアミノ酸サプリメント。

「アミノ酸」は年齢とともに徐々に減ってしまうそうで、 このアミノ酸を体内に補給するだけで なんと 議論を進めると、アミノ酸サプリメントが一番有効だろうという結論になりました。

最初はTwitterでそのことをみんなが呟いたら、味の素に知り合いが勤めているという方から連絡があり ファッションも現代的で、ポールやタイツ、アミノ酸サプリメントなどこの頃の流行りもキッチリおさえている。

各章の最後にある、伊藤家の食卓的なアイディア集が楽しい。

ファスナーに中太のロープを取り付ける アミノ酸サプリメントと効果をやってみたいと思ったので、それか十条からの帰りに御徒町の多慶屋に寄って買い物。

地下の奥に進んでアミノ酸サプリメントを物色。

買ったのは、 ウイダー アミノタブレット 140g 出版社/メーカー: 森永製菓 メディア: ヘルスケア&ケア用品 こちら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年4月 1日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロックス、大人気で大売れ!男の脱毛」です。

次のブログ記事は「ネットが繋がりにくくなる。ノートパソコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか