エロ教師が多いね!ストーカー規制法

| コメント(0) | トラックバック(0)
被害に遭わない、エスカレートする、身の危険を感じる前に ストーカー規制法について 被害に遭っている方は近くの警察署へ 配偶者からの暴力被害者支援情報 やめようDVデート あなたのデートはDVですか? DVは重大な人権侵害です。

なんと 昨年10月に1年生の女子生徒に わいせつ な内容の メール を送り (中略) ストーカー規制法 に基づき警告を受けていた (中略) 生徒はショック (中略) 登校できなくなり、今年1月に自主退学 (中略) 県教委は教諭を (中略) 懲戒免職 処分にする。

なんと ストーカー規制法の主旨に合わない。

ストーカー事件が発生したなら被害者は警察に訴え、警察は容疑者に警告し、警告に従わない場合逮捕する。

今回の事件は全く違う。

人を拉致し監禁し考えを変えるまで監禁し続ける事は犯罪だ。

統一教会信者の宇佐美隆氏(42)をストーカー規制法違反容疑で逮捕しました。

逮捕容疑は、『統一教会を脱会した女性(36)に対 ■宇佐美氏が婚約者の所在を探した理由 そもそもストーカー規制法(ストーカー行為等の規制等に関する法律)は ストーカー規制法といえば、それか 黒田 本日、警察署にいきまして市民だんきゅーの団員一名に対して、ま、いわゆるストーカー規制法でもっていったところ、即、警告と。

市民だんきゅーのみなさんの発想でいくと、言葉を借りれば、受理となりました。

場所はひみちゅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月26日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「審査基準講座(大阪)のご案内弁理士」です。

次のブログ記事は「ちょっと背伸びしちゃう?エルシーラブコスメティックの商品たちクレンジングミルク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか