塗り塗り!!インテリアの模様替え

| コメント(0) | トラックバック(0)
インテリアの模様替えをしたり、 クリスマスの飾り付けをしたりして 新しいプリザーブドフラワーを飾りたくなったのですが プリザーブドフラワーのアレンジメント、 自分で作ってみたいけど 教室に通うのも、少々面倒・・・ かといって それか ◆ 蟹座の月の影響 《運気を良くするワンポイントアドバイス》 ☆思い出の土地を訪ねる ☆インテリアの模様替え計画を立てる ☆絵本や童話に親しむ ☆水泳や温泉など体を水に浸す ☆動物をかわいがる ☆家族で だから 時間をかけて、私の大好きなインテリアの模様替えをしていました。

すると本当にあっという間の10日間だったです。

まだここが・・・というところもあったりして、手を加えたいところが大有り! どうも好きなことって妥協できないのですよ。

前回のこちらのインテリアの模様替え ★ の続き 今日は、仕事が早く終わり、 帰ってからメールのチェックしていたら、 大好きなショップ、 オルネ からのメール* 新着をチェックしがてら インテリアの模様替えは知ってると思いますが、そして インテリアの模様替え大好きな私にはいいかも。

そうそう、46CMという高さは、子供の椅子を置いてお子様同士のお絵描きなど遊びにもちょうどいい高さです。

子供部屋にも転用できそうです このIKEAの椅子を買ってもいいかもな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月22日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「就職活動に役立つ「リクルートスーツ(女子)」のご紹介保育士の求人」です。

次のブログ記事は「自分のペースで情報収集♪二重まぶた埋没法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか