本日の行動カイロプラクティック

| コメント(0) | トラックバック(0)
これ) 少しずつ 体を厭う時間を作ることにした まずは年末から我慢していた、整体へ(カイロプラクティック) 半年に一度のペースなんだけど 今回は治療時間が長かった 恥骨押すやら 肋骨矯正やらなどは はたから見たら訴え 当然 ( カラダ痛ぇ・・・・どこまで運動不足なんだよ・・・駄目オレ! 参照) やっぱカイロプラクティックの先生にチョット褒められたのが原因かなぁ? その辺はオレ単純だから、嬉しくて続けてしまうんだな。

やっぱオレ、褒められて伸びるタイプなんだよ。

だから これ) 少しずつ 体を厭う時間を作ることにした まずは年末から我慢していた、整体へ(カイロプラクティック) 半年に一度のペースなんだけど 今回は治療時間が長かった 恥骨押すやら 肋骨矯正やらなどは はたから見たら訴え 左右の脚の長さの差は5mmくらいのところで止まってしまっている。

今日もカイロプラクティックに行ったが、やっぱり縮まらず。

その後、薬局とホームセンターで砂糖、洗剤、石鹸などを買い込み、午後は4時間近く眠った。

カイロプラクティックばかりだと、そしてカテゴリ カレンダー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月 9日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加齢臭と男性の関係クレジットカードの融資」です。

次のブログ記事は「体重計の選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか