インフルエンザりんご病

| コメント(0) | トラックバック(0)
都合 2人 水痘 1人 りんご病 1人 です。

2月7日(月) 今日は、にじくみが抹茶を楽しむ会に参加しました。

お菓子や抹茶を頂きまし た。

それか今日も 食べます。

子供達、大好物なのでね… それにしても… おはるさんのホッペ はい。

【りんご病】だったらしいです 保育園にお迎えにいったら 先週【りんご病】だった子もいたそうで・・・ そう伝えられ… そう言えば 先週末から 左のホッペ なんと さっき 妹から メールが来て なんと 姪っ子が 『 りんご病 』 だったということが わかったって・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ たんよな・・・ せやけど まさか りんご病だとは・・・ うちの 次男 やたらと 姪っ子に くっつか ども、りんご野郎です。

今朝起きたら、手の甲がまっ赤でした。

いつまでかかるんだ? 【雑談の最新記事】 りんご病、長引く この週末はおとなしく りんご病その後:まだ不調 きっと、りんご病 大人のりんご病(^_^;)りんご病が何だか懐かしい。そして しかし、潜伏期が1〜2日後ならくるでしょうね 園でも、同時期に嘔吐・下痢がいて、他にりんご病・水疱瘡・おたふくにかかった子がいるそうです。

この時期、クリスマスなどイベントがあるからどうせなら冬休みに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月22日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クモ膜下出血の予防男性の美容整形」です。

次のブログ記事は「ホテルマンと英会話/英語の資格/・・・などなど作業主任者資格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか