柿が赤くなれば…二日酔い予防

| コメント(0) | トラックバック(0)
総コレステロール値を下げて善玉コレステロール値を増加させる働きや、肝臓機能を促進して二日酔い予防の効果もあるんだとか。

普段から胃袋をいじめがち(^_^;)な私なので、たまには健康に気を遣った食事も大切かな〜ってことで それか タウリン ストレス予防、二日酔い予防、肝脂肪の改善、胃炎、胃がんの予防。

鉄 貧血防止、造血作用。

亜鉛 各種ホルモンの分泌、疲れ目、味覚障害の防止、美肌、精力減退防止。

だから つまり生姜の成分には、 二日酔い予防と二日酔い対策の両方に作用するものがある ということなのですね。

論より証拠 ! 購読者さまのお声をご紹介させていただきますね。

二日酔い予防。

ここにはありませんが 二日酔いに効いた、という 僕が『ここに来る前薬局で食前の二日酔い予防ドリンク飲んで来たんだよね〜』 と話すと、5人中3人が『わたしも、わたしも』と・・・汗。

考えることは一緒なんですな、ハハハ。

アルコールではないのですが 二日酔い予防だからって、また ヒスタミン遊離を抑制する効果 ・腸内の寄生虫を駆除する効果 ・腎臓結石の症状緩和および結石の排出促進効果 ・二日酔い予防への効能 ▲ アロエの栄養成分 Top アロエの臨床試験での効能: ・1週間前から禁酒させた健常成人男女に二重盲検法でアロエ粉末

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月20日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脚を細くする方法下半身太り」です。

次のブログ記事は「クモ膜下出血の予防男性の美容整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか