大切なことは君がすべて教えてくれた14歳の母

| コメント(0) | トラックバック(0)
10/25 r571 ミスチル シングル「「しるし」11/15発売!ドラマ「14才の母」&映画「幸福な食卓」主題歌収録 2006/10/10 r571 ミスチル新曲「しるし」・・・志田未来主演の日テレ系ドラマ「14歳の母」主題歌に決定 2006/09/25 r571 ミスチル“くるみ”再録音 だから 当時出演されていた番組名もちらほらありますが、「14歳の母」とか・・・一体何年前だ?(笑) 「ウェルかめ」も、テーマのひとつが「地元愛」だったかと思いますが、地元・徳島を愛する吉野編集長と、室井さんの姿が重なるような話も多かったです。

なんと 天才 ハッカー RT @ yuichi_reb : まじやりちんwRT @ 310_nhk : 中学の時は『14歳の母』で 志田未来 孕ませて、高校の時は『 恋空 』で ガッキー 孕ませて、今は教師で生徒孕ます 19:43 RT @ kirik : RT @ sakaima @ HYamaguchi グリー田中 ムコ殿 ってドラマに出てたときから好きでしたし、 志田未来ちゃんは、 14才の母 ですね、やっぱりwww 二人とも、 雰囲気あるし、 演技ウマイし、 可愛いし!!wwww アリエッティの声、してるじゃないですか、今、二人してww そんで 14歳の母は置いといて、そして 昨日、日テレ( ちゃん)で志田未来ちゃん主演の 「14歳の母」と言うドラマの再放送をやってたので見ました〜。

このドラマは2006年にやってて私はつわりと格闘しながら見てました^^ でも再放送だけ見逃したんです>< だから今回は絶対に見

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月19日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R4 SDHC v1.21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか