亡き連れ合いとバーチャル対話 独居高齢者 寂しさ軽減脳活性化

| コメント(0) | トラックバック(0)
子供のころに紙風船で遊んだのを思い出すと喜ばれていました 若かりし頃に戻って頂けて良かった良かった 社長から脳活性化の為にもみなさん日記をつけたらどうかなぁ?とのアドバイスを頂きました それはとっても良いことと幸望庵日記を作らせて頂き なんと でも、今回少し、脳活性化が 出来たかもしれない。

試験後、なんか達成感が気持ちよかったから、次回も 続けて、トライしてみるかもしれない。

(もう、落ちた気でいます。

当然ねぇ。

それか朝日町、眞行寺門徒会が呼びかけ 集中力を高め、心を落ち着かせる効果があるとして静かなブームを呼んでいる「写経」。

長浜市朝日町、真宗大谷派・眞行寺(藤田義嗣住職)の門徒会は、経典の一説「嘆佛偈」の写経を呼びかけている。

asahi.com(朝日新聞社):JKTで脳活性化 - 頭がよくなる!? - 教育 (via saya ) (via tsupo ) 2020-08-05 (via gkojay ) (via kml ) (via x-117 ) (via kondot ) (via tanigon ) (via kalm ) Latest Tweets: May 11 2010脳活性化ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 科学的な甘さではないので高ポイントです。

ジンジャーレモネードの効果ですが レモンのビタミンをしっかり体内に取り入れて、 リモネンの香りでストレス解消にもなります 糖分は脳活性化にも必要な成分 朝に摂取するといいらしいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月16日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になってたこと。面接の受け方」です。

次のブログ記事は「下半身デブ用ダイエット法骨盤ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか