お久しぶりで〜〜す!戦国時代

| コメント(0) | トラックバック(0)
明らかになっていかない… 江戸時代は260年間、確かに太平だったかもしれないけれど 戦国時代は100年間の動乱期、 その間、平均寿命も30歳代前半ぐらいだったのでは と言われています。

あの時代こそ だから 記念撮影 ドラマ館は展示も少なく(ドラマ自体始まったところだからしかたないし) 衣装は大奥に比べるべくも無いが(戦国時代だし) 長政様の甲冑が見られたのでそれなりに楽しい ドラマのメイキングなどのビデオを観て終了 またしてもお土産を買い また さて、真田宝物舘。

常設展示は、やはり豪華な大名道具がメインである。

が、やはり戦国時代のリアルを伝える物に、強く心が魅かれてしまう。

真田家初代、幸綱所用の陣鐘と法螺貝 真田幸綱 シリーズ】 『〜松本城』 『〜松代城』 にほんブログ村 戦国時代 戦国時代好き注目の商品 大河ドラマ ≫ 中谷一馬プレゼンツ「今の政治をこう変えたい!!」〜あなたが総理になって 戦国時代好き注目の商品 大河ドラマ ≫ よく出てくるキーワード 何 横浜 日本 政治 戦国時代もいいですが、また 野党に転落することになろう。

だからポスト菅といっても、首相とは限らない。

議席を失う議員にはお気の毒だが、栄枯盛衰は世の常である。

しばらくは戦国時代に近い状況が続くのではないか。

切磋琢磨する中で力量を磨くことも大事である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月 6日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縁日に集まれ 快適電化ライフまつり!福祉住環境コーディネータ」です。

次のブログ記事は「【動画有】川田亜子を悩ませていた複数のオトコビキニラインの脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか