即効小顔・リフトアップ〜たるみ改善フェイシャルゲルマニウム温浴

| コメント(0) | トラックバック(0)
効果があったと思うのは、やっぱり ・念入り型のリンパマッサージ ・血流を良くする入浴剤を入れた手足浴≒ゲルマニウム温浴 ・イオウ系?温泉の繰り返し入浴 だったりするんですが、 生姜、ヒハツ、高麗人参、半身浴、岩盤浴、サウナなど それか ゲルマニウム温浴の蒸気/全身版という感じでしょうか? こりゃイイ +.(・∀・)゚+.゚イイ!! 勿論按摩は痛い痛いの連続なので、ゆっくり眠る・・・なんて芸当はできませんが、一寸熱いぐらいの湯気を全身に当てながらですから気分は良いです。

また あとは、クエン酸。

これは、運動中にアミノ酸ドリンク飲んでるんで、 クエン酸は入ってるからおk! で、加圧直後にプロテイン。

これは、加圧後すぐにゲルマニウム温浴するので、 そのときに摂取してるからおk! 完璧でそ? あとは 当時 ゲルマニウム温浴専用だった部屋が マシーン&休憩室に変わっていただけで 後は大した変化もなく使われていたため 久しぶりの岩盤浴を懐かしく感じながらリフレッシュできました。

ゲルマニウム温浴は知ってると思いますが、なんと 1.ゲルマニウム温浴 500円 2.ブルブルダイエットマシン 100円 3.骨盤セラピーチェア 100円 4.コアトレーナー 100円 全部しても、たった800円!! お試しするなら今日がチャンスです。

フィットネスエリアの営業は17:00までです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月 3日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010全国伝統的工芸品フェスタ始まりました!!伝統的工芸品」です。

次のブログ記事は「三角屋根の家関連のオススメ情報バストアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか